願望は二律背反

一人になりたい なりたくない

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自己流プチファスティングしてみる。

断食とは、食物を断つこと。 一定の期間、全ての食物あるいは特定の食物の摂取を絶つ宗教的行為。現代では絶食療法として医療行為ないし民間医療ともされている。 こんばんは。梨加です。 ファスティング(断食)が少し前に流行っていましたね。 今更ながら…

超初心者がブログで副収入を得たい。

タイトル通りです。 これまでブログはたくさんやって来ましたが、まともに収益化できたことはありませんでした。 このカテゴリでは、ブログで副収入を得るまでの過程を書いていきたいと思っています。 というか、すでにカテゴリが乱立し過ぎているので、いず…

THE ALLEY(ジ アレイ)黒糖抹茶ラテ

こんばんは。ミルクティーが嫌いでタピオカが好きな 梨加 です。 今日は超人気店のこちらです♡ THE ALLEY LUJIAOXIANG ジ アレイ ルージャオシャン ジアレイさんでは、いつもこの黒糖抹茶ラテです♡ ジアレイのメニューは、タピオカミルクティーがメインです…

人形町ランチ 京粕漬 魚久

こんにちは!梨加です。 本日のランチは魚久さんです! 雨だったこともあり?12時前に着いてまだ並ばずに入れました! ランチメニューはこんな感じです! 私はあじみせ。 もう一つはさわらにしました! 京粕漬魚久

健康と睡眠の質の向上を目指して、ベッドマットレスを購入した。

こんばんは! 脚付きマットレス型のベッドを使っている 梨加 です。 脚付きマットレスベッドの良いところ 値段が安価 組み立てが不要、または脚を取り外しするだけで簡単なので、引越しや模様替えに対応しやすい ベッド下を収納スペースとして活用できる で…

人形町ランチ 玉ひで

こんにちは!梨加です。 人形町でご飯を食べることが多いので、ご飯ブログも書いていきたいと思っています。 人形町のランチといえば、やっぱりココ! 玉ひでさんです。 最初のブログ記事はやっぱり有名どころにしたくて、ずっと気になっていたのですが初め…

PEARL LADY 茶BAR フルーツ泡茶

タピオカブームの結構前からタピオカが好きな 梨加 です。 ちょっとだけ珍しいこちら。 PEARL LADY 茶BAR タピオカといえばミルクティーが定番ですが、実はわたしミルクティーが飲めません。。 そこで見つけた茶BARさん。 定番のミルクティーもありますが、…

ambivalent

タピオカが飲みたい。焼き肉が食べたい。 痩せたい。 服が欲しい。安いのでいいからたくさん欲しい。やっぱりハイブランドが欲しい。 貯金したい。 仕事で認められたい。妥協して効率よくお金のために働きたい。 好きなことだけして生きていたい。 何度もブ…