願望は二律背反

一人になりたい なりたくない

なりたい自分がわからない。

やりたいことをやろう!とか

自分の欲求に素直になろう!とか言いますが、

それがわからないので困っています。

 

こんばんは。梨加です。

 

今日は花火大会があるようで、浴衣を着た男女がたくさんいましたよ〜

いいですね。夏ですね。

 

わたし、中・長期的な自分の目標が持てない人間なんです。

願望は二律背反どころか、いつも五律も六律もあって、優先順位もいつもバラバラです。

なので、「今はこれをやりたい!」と強く思って始めたことが、半年後には全く何の意味も持たないなんてこともよくあります。

 

なので今、いつのために、何を目標にして、そのために何をしたらいいのか。

その全部がわからないんですよね。

そんな方いらっしゃいますでしょうか…?

 

とりあえず、部屋を片付けよう。服も整理しよう。

また目先のことだけになってしまうけど、まずはそこから始めよう。

片付けて目の前に何にもない状態になったら、今は見えないものが見えて着たらするのかなあ。

 

 

今日のタピオカ:ジアレイ

f:id:ambivalent_about:20190803190022j:image